2014年1月19日日曜日

Dead Rejects が Indiegogo キャンペーン実施中!


前回書いたように、Dead Rejects は現在 Indiegogo で資金調達キャンペーンをやっている。トータルで$2,500の支援金を募っていて、集まった支援金は全てアルバム制作のために使われる。Atrocity Solution のときと同様、アルバムが完成するといち早く支援者に届けられる。また、投資額に応じて色々な特典が付いてくる。


今回の内容はこんな感じ。

$5:デジタル音源
$12:デジタル+CD
$15:デジタル+CD+パッチ
$20:デジタル+CD+パッチ+ボタン
$25:デジタル+CD+パッチ+ボタン+Tシャツ
$35:上の商品全部+ポスター
$50:上の商品全部+自分の名前がbandcampやアルバムジャケに載る
$75:上の商品全部+過去にリリースした3作品のCD+お礼のカード
$100:上の商品全部+デモ曲などが入ったDIY CD


どんなアルバムが出来るかはまだ不明だが、これまでの作品を聴いてれば絶対いいアルバムを作るに決まってるでしょう!第一、Atrocity Solution のときよりも目標金額が高いし(笑)。ちなみにTシャツのデザインは Atrocity Solution のLukeが手がけているらしい。

Dead Rejects を支援したいと思っている方は参加してみては!?キャンペーンは2月25日までです。


※やり方が分からない方は こちらのサイト を参考にしてみてください。詳しく書かれています。なお、金額を入力するときに日本への送料$8を追加して入力する必要があるのでお忘れなく!($100の商品は送料$9必要です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿