2013年1月26日土曜日

#57 Cash For An 8-Ball



このバンドもまた Anti-VenömBody Lice と同じように、たった1人の男によって運営されているワンマンバンドである。「自分で出来ることは自分でやる」というパンクの基本概念のもと、演奏まで全て自分でやってしまうのだからDIYとしか言いようが無いですね。そもそも、このスタイルを最初にやってのけたのは Ezra(Morning Glory)であることを忘れてはならない。

本題です。Cash For An 8-Ball は Arza Demonic によるクラック・ロック・ステディ・バンド。ただし、アコースティックの曲が大半でシンプルに仕上げている。他のクラック・ロック・ステディ・バンド(Morning Glory、No-Cash、The Stupid Stupid Henchmen など)のカバーもやっている。音源は bandcampSoundCloud で公開されているが、あまり音質に期待しないほうが良い。

Arza は現在 DIYパンクレーベル Demonic Records を運営しているが、このレーベルも重要な立ち位置になりつつある。次回はこのレーベルについて書こうと思います。

国:
アメリカ

メンバー:
Arza Demonic (Arik) - ボーカル、ギター、ベースなど

作品:
2012 - My Own Creation E​.​P.
2012 - When Society Fails​.​.​.

リンク:
bandcamp
SoundCloud



0 件のコメント:

コメントを投稿